張本勲氏、サンモニで貴ノ岩を批判 「生意気な態度を取ったら、おとなしい私でも怒る」 ゲストのラモス瑠偉氏も「先輩をリスペクトしないと」

▼記事によると…

・元プロ野球選手の張本勲氏(77)が日馬富士から暴行を受けた貴ノ岩(27)と師匠の貴乃花親方(45)の行動をTBS系「サンデーモーニング」の番組中に批判した。

・一方、被害者の貴ノ岩について「まさか横綱が引退するとは思わなかったんじゃないか。貴ノ岩も引退するかもしれない」と述べた上で「後輩が先輩に生意気な態度を取ったら、おとなしい私でも怒りますよ」と述べ、貴ノ岩の態度に問題があったとの認識を示した。

2017.12.3 10:00(全文はソース)
http://www.sankei.com/entertainments/news/171203/ent1712030004-n1.html

張本 勲 プロフィール


張本 勲(はりもと いさお、1940年6月19日 - )は、広島県広島市出身の元プロ野球選手、野球解説者・野球評論家、日本プロ野球名球会会員、韓国野球委員会コミッショナー特別補佐官。在日韓国人二世であり、本名は張 勲。 日本プロ野球史上唯一の3000本安打を達成した。500本塁打300盗塁を達成した日本で唯一の選手でもある。
生年月日: 1940年6月19日 (77歳)
生まれ: 広島県 広島市
張本 勲 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・怒るのはあるけど、貴乃岩は、殴られてケガをしてるんですよ。

・注意するのと殴るのでは全然違う

・テレビで毎週、喝💢喝💢言ってる人がおとなしいとは思えないんですけどー。

・頭を10針縫うくらい殴り続けるのはいいの?

・なぜ教育のための暴力には散々騒ぐ人々が、この件では態度が!なのだろう。どんなに態度が悪くても怪我させたら違法、では?

・真相がわからないのに批判はどうかと思う。どうせ闇のなか。

・なにこれ、笑うべきところかな?ジョーク?www

・貴方の何処が大人しいの?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事