Share News Japan

【予算委】大塚耕平「本題に移らせていただきます。モリカケは後ほど同僚議員が詳しく聞きますが…加計がーーー!」

【予算委】大塚耕平「本題に移らせていただきます。モリカケは後ほど同僚議員が詳しく聞きますが…加計がーーー!」

北朝鮮がミサイル発射した直後なのに安全保障ではなく森友・加計を行う民進党代表

大塚耕平
「今日の本題に移らせていただきます。モリカケは後ほど同僚議員が詳しく聞きますが…加計がーーー!

▼DAPPIさんのツイート



大塚 耕平 プロフィール


大塚 耕平(おおつか こうへい、1959年10月5日 – )は、日本の政治家、学者。民進党所属の参議院議員、民進党代表。中央大学大学院客員教授、早稲田大学客員教授。 内閣府副大臣、厚生労働副大臣、民進党参議院政策審議会長、民主党政策調査会長代理、参議院北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員長等を歴任した。
生年月日: 1959年10月5日 (58歳)
大塚 耕平 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

マスコミレベルの質問しか出来ない民進党代表の大塚耕平。被害がないかとか安全確認すらしない…

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・北朝鮮危機は子供でもわかるのに、それがわからない民進党!税金の無駄遣い!😡😡😡

・北朝鮮のミサイル話は前口上かよ(`Д´)

・野党の無能をバカにするリプが多いが、それは考えが甘い。現に、モリカケによって国会や政府はエネルギーを取られマヒしている。野党の反日的な戦術で国が蝕まれている。

・モリカケ以外には議論できる能力がない
・ミサイル発射から国民の意識を逸らしたい
この2点だと思います。
これが日本の一党の代表というのだからつくづく呆れます。

・と、言うより 何を論議したらいいかわからないのだと思う!国会議員の能力と資格がない!

・愚か過ぎて呆れるわ

おすすめの関連記事

Return Top