Share News Japan

【まだモリカケ】憶測で批判を続ける野党に安倍総理が苦言「行政の私物化と指摘するなら証拠がないと反論も出来ない」(※動画)

【まだモリカケ】憶測で批判を続ける野党に安倍総理が苦言「行政の私物化と指摘するなら証拠がないと反論も出来ない」(※動画)

憶測で批判を続ける野党に総理が苦言

逢坂誠二
モリカケに共通してるのは行政の私物化!

安倍総理
行政の私物化と指摘するなら証拠がないと反論も出来ない。憶測で議論をされても『してない』としか答えられない。加計は全ての人が私の指示はないと言ってるのでそれ以上の証明はない」

▼DAPPIさんのツイート




逢坂誠二 プロフィール


逢坂 誠二(おおさか せいじ、1959年4月24日 – )は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長代理。姓の漢字は正確には部首が⻍ではなく⻌。 総務大臣政務官、内閣総理大臣補佐官、北海道ニセコ町長等を歴任した。
生年月日: 1959年4月24日 (58歳)
逢坂誠二 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・国会中継観てると、野党はみな日本人の魂を持ってないね💦💦 どこの人?💢本当にくどい💢

・憶測で行動してるのは、野党でしょ!マスコミに野党が支配されてるのか?野党がマスコミを支配されてるのか?知らんけど憶測で物を言ってるのは、野党でしょ

・日本獣医師会からの10万円の献金で働く犬、逢坂誠二

・え。北朝鮮ミサイル準備してるかもやのにまだモリカケwwwwこいつら日本潰れてほしいのか、笑笑

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top