Share News Japan

30分間で10回も髪をかきあげる希望の党の柚木道義議員(※動画)

30分間で10回も髪をかきあげる希望の党の柚木道義議員(※動画)

▼DAPPIさんのツイート

30分間で10回も髪をかきあげる希望の党のナルシスト柚木道義(45歳)

そんなに前髪が気になるなら髪を切れ。

前髪を気にすることがなくなれば少しは質問できる時間増えるのでは?



柚木道義


柚木 道義は、日本の政治家。元民進党所属の衆議院議員、民進党岡山県連代表。元財務大臣政務官。2017年10月より希望の党所属。

<主張>
永住外国人への地方選挙権付与にどちらかと言えば賛成。
選択的夫婦別姓制度の導入に賛成。
集団的自衛権に反対していたため、2015年の安保法の衆院採決の際に玉木雄一郎、辻元清美、大串博志、宮崎岳志、泉健太らとプラカードを掲げて猛反対していた。

<不祥事>
公職選挙法違反
母校である岡山県内の私立中高一貫校(金光学園)の同窓会名簿に名刺広告を掲載したとして2016年1月、刑事告発された。さらに4月5日に岡山地検が公職選挙法違反容疑で柚木氏の事務所関係者を任意で事情聴取していたことが分かった。公選法は、公職にある議員が選挙区内の人へのあいさつを目的とする広告を有料で新聞やビラなどに掲載することを禁じている。地検は掲載経緯や違法性の認識などについて確認を求めたとみられる。(2016年4月6日・産経新聞「“閣僚追及のエース”民進・柚木氏に公選法違反疑い 選挙区内で名刺広告掲載、岡山地検が事務所関係者を聴取」)
柚木道義 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・勘違いナルシストの典型ですね。まさか柚木氏は自分で格好いいと思ってるんでしょうか。普段の言動からア●と思われているだけなのに。

・こいつ、ありとあらゆる面でムカつくよな。

・45歳かよ、言ってることがガキなんで30代かと思ってたわw

・前髪クネ男(^^)

・何処かのまとめサイトが記事にするんでしょうねw

・うちの息子なら前髪むんずと掴んで切ってやるのに。ええいうっとおしいわ!

・不潔だね。ピンでとめましょうか!

・なんかイライラする。

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top