足立康史議員「いい加減にしろ」

足立康史
「(サンフランシスコ市で慰安婦像が公共物に決定した事を受け、姉妹都市を解消する意向について)19日に朝日新聞は社説で、一人で戦ってる吉村洋文大阪市長を非難してる。いい加減にしろと。朝日新聞が振りまいたデマのおかげでこうなってんでしょ。世界中に英文で謝罪しろ!

▼ブルーさんのツイート

足立 康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1965年10月14日 (52歳)
足立 康史 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 - 朝日死ね発言について

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・朝日新聞を参考人招致して「慰安婦記事は何処までが真実だったのか。どこが嘘だったのか」を徹底的に追求すべき

・朝日はいますぐは業務停止して、謝罪と賠償のみ行う機関として、世界へ向けて「賠償」と謝罪し続けろ。

・日本国内向けに小さく謝罪と訂正の記事をのせてそれで終わり、海外に対して誤報だったと言わず、相変わらずの論調、朝日新聞は嘘を広めた責任をとるべし!

・慰安婦問題は我慢の限界を過ぎた、反省のいろを見せない朝日新聞粛清有るのみ。

・その通り❗️朝日新聞の捏造を利用して中国系アメリカ人がサンフランシスコに女性の人権問題として慰安婦像を認めさせた。朝日新聞はちゃんと吉田清治の捏造を今一度世界に英文で発信する義務がある。

・朝日新聞には大阪とサンフランシスコの姉妹都市解消の原因であるという事を自覚してもらわんと。自覚どころか棚に上げて大阪市長を批判するとか腐ってますわ(。-∀-)

・朝日って、まだくだらん壁新聞にも劣るものを、発刊しとるの?

・朝日新聞、し……おっと、廃業しろ!

・朝日新聞には、腹が立ちます!!謝罪、反省無し国民を馬鹿にしてるのか!恥を知れ!!!!!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事