Share News Japan

希望の党・山井議員が“承諾なし”で自著を宣伝「ちょっとだけ宣伝させていただきますが…」→ 足立議員「懲罰物では?」(※動画あり)

希望の党・山井議員が“承諾なし”で自著を宣伝「ちょっとだけ宣伝させていただきますが…」→ 足立議員「懲罰物では?」(※動画あり)

希望の党・山井和則議員が“承諾なし”で自著を宣伝

山井和則
ちょっとだけ宣伝させていただきますが私も本を出してます!14冊書いてます

足立康史
山井和則議員が自著の宣伝したが懲罰物では?労働法制を過労死促進法案とレッテル貼りをし『体を張ってでも阻止する』と宣言した。ルール違反」

▼DAPPIさんのツイート



山井 和則 プロフィール


山井 和則は、日本の政治家、希望の党所属の衆議院議員。 民主党国会対策委員長、民進党国会対策委員長、民進党国会対策委員長代行、厚生労働大臣政務官を務めた。
生年月日: 1962年1月6日 (55歳)
山井 和則 – Wikipedia

足立 康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1965年10月14日 (52歳)
足立 康史 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画①

足立康史「山井和則が自著の宣伝したが懲罰物では?労働法制を過労死促進法案とレッテル貼りをし『体を張ってでも阻止する』と宣言した。ルール違反!」

▼関連動画②

足立康史「山井和則が自著の宣伝したが懲罰物では?私だって自分の著書を宣伝したい。『永田町アホばか列伝』という本なのですが…」

▼関連動画③

足立康史「山井和則や柚木道義は変わらない。政党の名前が変わったので変わるかなと思ったら全く変わらない!」

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・足立さん攻めるなー他の保守系議員の方々もこれくらいはっきり意見してほしい。

・14冊…わざわざ宣伝するってことはよっぽど売れてないんだなあ。てか、書いてあることのほとんどがデマだとしても驚かない

・自分の本を宣伝するな。こんなバ●からは、宣伝費を取った方がいい。

・これ問題ですね。無償の本では無かったら営業行為ですよね。

・これこそ懲罰動議モンっ!

・笑いも入れて、足立さん、ナイス🤣

・デマノイくんの本は買わんが、足立くんの本は買おうかな(^^)

・えっ、国会をなんだと思ってるんでしょう💢

おすすめの関連記事

Return Top