Share News Japan

秋田・海岸に不審な木造船漂着「木造船で北朝鮮から来た」国籍不明の8人が秋田の海に漂着 これって…

秋田・海岸に不審な木造船漂着「木造船で北朝鮮から来た」国籍不明の8人が秋田の海に漂着 これって…

秋田・由利本荘の海岸に不審な木造船漂着 乗組員8人保護 「北朝鮮から来た」「漁をしていて故障した」

▼記事によると…

・23日午後11時半ごろ、秋田県由利本荘市の海岸付近にある船舶係留施設「本荘マリーナ」周辺に「不審者がいる」と110番通報があった。駆けつけた県警由利本荘署員が、男性8人を発見。「北朝鮮から来た」と話したという。近くには、漂着したとみられる木造船1隻があった。8人にけがなどはなく、同署が保護した。

・木造船は長さ約20メートル。8人は朝鮮語のような言語を話しており、自分で歩ける状態という。

2017.11.24 08:59(全文はソース)
http://www.sankei.com/world/news/171124/wor1711240013-n1.html




▼関連動画

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・怪し過ぎるでしょこれ

・いよいよ来たな(怒)日本海側の海岸線沿いに狙撃隊を配置しないと大変な事に発展しそうな予感!

・制裁が効いてるのが目ではっきり分かるようになってきたね

・なんで漂着するまで見つからないんだ

・お疲れ様でした、では北朝鮮にお帰りください。

・戦争になったらこんなのがどんどん来るんだろうな。

・うーん、これは8人で済むのかな?

・日本の海岸警備が未だにザルなのが証明された。

・これ日本もイタリア同様対岸の難民を受け入れるマンになるという終わりの始まりでは?

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top