都合が良い時だけ…

半井小絵
「メディアは権力と対峙すると言うがメディアも権力です。望月衣塑子は、個人・女性としてではなく権力として官房長官に質問してるのに山尾志桜里との対談で『女性だから~』と出してるのは…」

▼DAPPIさんのツイート

半井小絵 プロフィール


半井 小絵 (なからい さえ、1972年12月26日 - )は、日本の気象予報士、タレント。特別非営利活動法人火山防災推進機構 客員研究員。
生年月日: 1972年12月26日 (44歳)
生まれ: 兵庫県
半井小絵 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

望月記者に関しては恐らく女性だからという意識は常にあるんでしょうね。ただ、とんちんかんなだけで。擁護する気は無いんですが、自ら女性という枠を設定して、それでいてもがいている自分に自信を持っているという感じがします。女性も彼女が女性の代表を気取るのは迷惑だと思うんですがね。


当方女性ですが、「女なら何やっても良いよね↑」とか考えているようなお花畑女は敵視しています。品格もさることながら、世間はこういう面白おかしい奴を目立たせますからね。まともな人間なら誰も相手にしないタイプです。


見透かされとるがな(笑)


男女平等と抜かしてる女に限って女性二しかできない武器を多用する


女性の権利を~とかいう人は大体の女性に支持されてないと思います


山尾と望月は自分自身が女性差別への引き金となっていることにも気付かずに世の中の女性のヒーローを気取っている。哀れな方だ。


自分たちで女性の事を落としているよね、望月、山尾。


半井小絵さんを久しぶりに見た。お天気のお姉さんの時しか知らなかった。


都合の良いときだけ女性だから~ではかえって女性の品位を下げる。やはり女性はと云うと差別と来る。…( ゚д゚)ポカーン

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事