Share News Japan

百田尚樹「(毎日新聞)誤認逮捕した人に『犯罪の証拠を見つけてこい!』…頭おかしい。ここまでアホな記事なかなかない!」(※動画あり)

百田尚樹「(毎日新聞)誤認逮捕した人に『犯罪の証拠を見つけてこい!』…頭おかしい。ここまでアホな記事なかなかない!」(※動画あり)

頭がおかしい

百田尚樹
「毎日新聞が首相は自身で忖度がなかったか調査しろと言ってるが、これは警察が誤認逮捕した人に『犯罪の証拠を見つけてこい』と同義で頭がおかしい」

西村幸祐
「カルトっぽくて気持ち悪い。朝日も同じで安倍憎しが病的なものになっていて論理も何もない!」

▼DAPPIさんのツイート




百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹(ひゃくた なおき、1956年2月23日 – )は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日: 1956年2月23日 (61歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 東淀川区
百田尚樹 – Wikipedia

西村幸祐 プロフィール


西村 幸祐は、日本の評論家、批評家、作家、ジャーナリスト。F1、サッカー等のスポーツを中心とした作家、ジャーナリストとしての活動を開始し、2002年の日韓ワールドカップの取材以降は拉致問題や歴史問題などに関する執筆活動を行う。
生年月日: 1952年
西村幸祐 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・論理破綻の毎日新聞❗️呆れる‼️


・根拠も無く、言うに事欠いて出て来たのがこの記事wいい加減に虚しくならないんでしょうかねぇ?


・安倍首相が5月に自衛隊明記などを挙げた憲法改正への表明が、どこぞの国にとっては余程都合が悪いのでしょう。


・「疑惑はそれを抱いた側が調査して立証する」…こんな世の中の常識も理解できない新聞社って…


・笑い話か、例え話。罪は自分で調べろ。…何の教訓になるかな?


・そもそも忖度って人の心の内だろ。どうやって調査するんだ?安倍総理はやはり神なのか(´・ω・`)


・とにかく気持ち悪い(笑)

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top