Share News Japan

朝日新聞『安倍叩きが社是』…百田尚樹「これは報道機関ではない!」

朝日新聞『安倍叩きが社是』…百田尚樹「これは報道機関ではない!」

朝日新聞、『安倍叩きが社是』

百田尚樹
「三宅氏が朝日新聞に『朝日は安倍叩きをしてるが総理が良いことをしても書かないのはなぜ?」と聞いたら『安倍叩きが社是』と言った。これは報道機関ではない。公正な報道ではなく安倍叩きが朝日の方針と主張した」

▼DAPPIさんのツイート




百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹(ひゃくた なおき、1956年2月23日 – )は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日: 1956年2月23日 (61歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 東淀川区
百田尚樹 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・一個人を貶めることが社是だとは笑わせるぜ。


・今さらですけど、どっかの機関紙ですね。


・小川榮太郎氏の著書に、朝日新聞の社是は「安倍潰し」と書いてあった!この新聞社は、異常だ!今の韓国と同じ。


・政府もこんな朝鮮日報なんか潰せば良いのになぜなにもしないの?これだけ国益が損なわれてるのにさ


・朝日新聞は、筋金入りのプロパガンダというわけですね。


・朝日だけはマジで許さねぇからな。


・朝日新聞は、戦前戦後といつも国民を不幸に導いてきたが、そろそろ我慢も限界だ💢マスメディアは、世論を動かし国を支配しているとでも思っているだろうが、そうはいかないぞ💢

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top