Share News Japan

足立康史議員「今朝、ある方からメッセージが届きました。『慰安婦像立った、朝日死ね。』」

足立康史議員「今朝、ある方からメッセージが届きました。『慰安婦像立った、朝日死ね。』」

▼足立康史議員のツイート




足立 康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1965年10月14日 (52歳)
足立 康史 – Wikipedia

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・朝日新聞がこの世から消えてなくなりますように(‐人‐)


・もっと欲張りを言うと、日本のみならず世界中にお詫びと訂正してこの世から消えてなくなりますようにっ!


・朝日●ねよ、心からそう思う。


・これこそ国民の声だと思う。どっかの政党の「市民」とともにとか、本当に頭に来る。朝日新聞は廃業しろ!


・「慰安婦像立った、朝日死ね。」


・私も同様のツイをしましたが、これが今世紀最大の朝日新聞による報道犯罪で間違いないですよ。


・朝日新聞社は、まず加計の初動記事で、『総理のご意向があった』と虚偽の記事を掲載した事を真摯に謝罪すべきです。この虚偽報道のために、国会で大変多くの時間が浪費されました。国益の損失は極めて大きく、多くの国民は、朝日新聞社の存在自体を疑問視しています。


・どう考えても「保育園落ちた日本死ね」より「朝日新聞死ね」のほうが筋が通っている。


・これは秀逸ですね。朝日も反論できないでしょう。

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top