Share News Japan

石破茂「『ポスト安倍』候補はめちゃめちゃ叩かれる」

石破茂「『ポスト安倍』候補はめちゃめちゃ叩かれる」

「ポスト安倍」候補は「めちゃめちゃ叩かれる」 自民・石破茂元幹事長が不満

▼記事によると…

・自民党の石破茂元幹事長は21日夜のBS番組で、「ポスト安倍」と目されることについて「ポスト安倍に名前があがり、何か言うと、めちゃめちゃ叩かれるのは今までの自民党で見たことのない景色だ」と不満を漏らした。

2017.11.21(全文はソース)
http://www.sankei.com/politics/news/171121/plt1711210046-n1.html




石破 茂 プロフィール


石破 茂(いしば しげる、1957年(昭和32年)2月4日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣兼地方創生担当大臣等を歴任した。 父は、建設事務次官、鳥取県知事、参議院議員、自治大臣などを歴任した石破二朗。
石破 茂 – Wikipedia

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・なわけねーだろ

・ポスト安倍が党内で浮いてるわけないだろw

・後ろから撃つようなことを言う卑怯な男だから叩かれている

・ポストじゃなくてダストだから

・気づかないものだな

・こいつだけは無い

・自覚無しで言ってるなら馬●
知ってて言ってるならク●

・とんでもない勘違い野郎だなw

・あ、この自分のことがよくわかっていない感じは野党議員に通じるものがあるな

コメント元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1511274836/

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top