Share News Japan

立川志らく「希望の失速は小池の『排除発言』が原因ではなく民進党と関わったから」(※動画あり)

立川志らく「希望の失速は小池の『排除発言』が原因ではなく民進党と関わったから」(※動画あり)

立川志らく「希望の失速は小池の『排除発言』が原因ではなく民進党と関わったから」

立川志らく
(小池は)民進党色が強い玉木と共同代表はたまったもんじゃない
小池人気にあやかった癖に負けると小池批判。酷い
立民は一度信念を曲げたのにかっこいいとなってる。菅内閣そのもの

▼ブルーさんのツイート




立川 志らく プロフィール


立川 志らくは、江戸・東京の落語の名跡。この名前を名乗った落語家は、過去に5人前後確認されている。 次項の志らくの前に、亭号が立川、翁家、升々亭、など3人ほどいる。 朝寝坊志らく – 後の柳亭左好。6代目朝寝坊むらくの門で名乗る。
生年月日: 1963年8月16日 (54歳)
立川 志らく – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・菅内閣か〜。破壊力抜群の政権。日本人は、彼らの失政を絶対に忘れない。

・その通り!マスコミに騙されない国民が少しずつ増えてきただけ。

・立川志らくは、まともなこと言うなぁ。

・安心してください。立憲民主党をカッコイイと思った事は一度も無いし、実生活においてそのような言葉を一度も聞いた事がありません。

・私も見てましたが、番組内でよく言ってくれたと思いました。

・マスコミは希望の失速を排除発言だと言っているけど、本当のところは民進党の連中がゴッソリやってきたこと。ホントこれ!!!!!!

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top