▼足立康史議員のフェイスブックより

昨日の朝日新聞。地元活動や党務で忙しくて読んでなかったけど、社を挙げて反発してきましたね、予想通りです。

私は今も、加計報道は朝日新聞が安倍政権を貶めるために行った「捏造」だと思っています。

総理の指示はない、とはっきり書いてある文書を切り貼りして、「総理のご意向」があったと報道した。

それを「捏造」と呼ばないなら、何と呼べばいいのか。誤報?偏向報道?教えていただきたいものです。

為にする批判、為にする報道ほど罪なものはありません。朝日新聞は、まず自らの報道姿勢を反省し、加計報道を撤回し、そして謝罪すべきです。
(報道ぶり)

「捏造」と断じた足立康史氏に朝日新聞が社説で猛烈にかみつくも、ネット上では朝日非難、足立擁護あふれる 質問の見返りに献金受ければ収賄の可能性も
https://t.co/UX1Gf77UMp

なお、今日も午前中は茨木市、昼は豊能町。夕方には上京し、今夜は、AbemaTV 「千原ジュニアのキング・オブ・ディベート」大阪vs東京 に出演します。今夜11月19日(日)20:00 〜 23:00 です。
https://t.co/XtaYk1mjZy

討論番組といっても政治討論じゃないみたいですが、是非ご覧下さい!


https://www.facebook.com/issue.net/posts/10212839862685915

足立 康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1965年10月14日 (52歳)
足立 康史 - Wikipedia

▼投稿された画像

▼ネット上のコメント

・朝日新聞駄目ですね。又、捏造ですか、慰安婦も捏造でしたね。未だ、世界には謝罪してませんが。

・「日本死ね」が良くて「朝日死ね」はダメというのは道理が通りません。今年はもう間に合わないけど、来年の流行語大賞に選ばれますように(^O^)

・朝日って私から言わせればゴキ●リ以下です。何が強く抗議するだ。日本国民はお前らの偏向に強く抗議してやるよ

・何をいまさら。。。もちろん捏造です。

・これですよコレw嘘吐きマスゴミのインチキ調査とは違う❢ち〜が〜うだろ〜❢w

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事