Share News Japan

【加計学園】憶測だけで安倍総理の関与があったと決めつける若狭勝氏… 「当選していたら加計問題をこう攻めてた!…」(※動画あり)

【加計学園】憶測だけで安倍総理の関与があったと決めつける若狭勝氏… 「当選していたら加計問題をこう攻めてた!…」(※動画あり)

憶測だけで安倍総理の関与があったと決めつける若狭勝氏

若狭勝
「当選してたら加計問題をこう攻めてた!私は間違いなく安倍総理が関与したと思ってる!開校1年前倒しは総理と加戸氏の2人でアンダーで決まった恐れが高い!その辺を認めさせてから攻めて全体で関与をあったことにする!

▼DAPPIさんのツイート




若狭勝 プロフィール


若狭 勝(わかさ まさる、1956年12月6日 – )は、日本の弁護士・政治家。衆議院議員。元検察官で東京地検特捜部副部長や同地検公安部長を歴任。日本ファーストの会代表、輝照塾発起人。弁護士法人若狭・高橋法律事務所代表弁護士。
生年月日: 1956年12月6日 (60歳)
若狭勝 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・落選で当然のバ●。

・ほんと落選してくれて良かったとつくづく思うわ。

・良かったですよねぇ。箸にも棒にもならない落選で。こんな質問を、国会でしたら大恥をかいていたでしょうね。

・これが、元東京地検特捜部副部長の発言…

・まーた そーやって思い込みで話をしちゃってw取り上げるメディアも大概にしろよおい

・もう過去の人間だからどうでもいいけどね!しかしよくこんなのが特捜検だったよね〜

・政治の世界にほんの少しいただけで何なの?この勘違い馬●は。

・『関与があった事にする』こいつ本当に法律家なのか?証拠があってこその話が推定無罪であっても関与があったとする?こんな人間に弁護頼んだら無罪の人間も有罪にされてしまう。

・こういうことを言うってことは、彼は検事時代、被告人に自白の強要してたんですかね。

・そりゃ落選するもの。

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top