Share News Japan

【悪質な野次】安倍総理「トランプ大統領は拉致被害者のご家族の訴えを熱心に耳を傾けられました」→ 野次「デマなことを言ってるぞ!」

【悪質な野次】安倍総理「トランプ大統領は拉致被害者のご家族の訴えを熱心に耳を傾けられました」→ 野次「デマなことを言ってるぞ!」

この野次を吐いた議員は許せない…

安倍総理
「トランプ大統領は拉致被害者の写真を真剣な眼差しで見つめながらご家族の訴えを熱心に耳を傾けられました」

(人物不明)
デマなことを言ってるぞ!

▼DAPPIさんのツイート



安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第96・97代内閣総理大臣、第25代自由民主党総裁。 内閣官房副長官、内閣官房長官、内閣総理大臣、自由民主党幹事長、自由民主党総裁を歴任。
安倍晋三 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・デマにしても腹黒過ぎ、拡散させましょう!

・これって必ず炙りだされるやつな。震えて待て。

・特定したいすな。

・こういうところで野次をとばす議員は、拉致被害者の方々の思いを汲み取れない、人ととして何か欠けているのかと思います。たとえ野党であっても、拉致問題を解決したいという気持ちは同じでなければならないのでは。野次を飛ばした議員を見つけ出して、謝罪していただきたい。

・こんな野次飛ばして「デマなんだ!」って思う国会議員おるの?デマ認定する意味がわからない。

・拉致問題に関しては、与党も野党もなく、一刻も早い奪還が必要なのに、このヤジを吐いた奴は許せませんね。

・これ言ったヤツこそ、懲罰じゃないのか?

・なんにしても、拉致被害者の話してる時に野次るのはクソ。

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top