上念司さんがツイッターに投稿した「このことは忘れないで!!」に反響

日本の経済評論家の上念司さんのツイートに反響が集まっています。

▼上念司さんのツイートがこちら

52年ぶりに歪んでいた行政が正されました。既得権を擁護し偏向報道までして抵抗していたのはマスコミです。

そして、獣医師会にお金をもらって学部新設を妨害していたのは希望の党玉木雄一郎共同代表です。

このことは忘れないで!!

https://twitter.com/smith796000/status/930270896316497921

上念司 プロフィール


上念 司(じょうねん つかさ、1969年5月4日- )は、日本の経済評論家、著述家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (48歳)
生まれ: 東京都 青梅市
上念司 – Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・絶対に忘れません。獣医学部新設を必ず阻止すると公言していたのですから、これは贈収賄に当たる話ではないかとまで思っています。

以前、フジのグッディで、青山議員と玉木議員が参加したとき、裏で「献金」には触れないようにとあったそうです。

・これからは、反安倍マスコミや反安倍ワイドショーとの戦いですね。

・一番大事な、天下り文科省と前川前事務次官も忘れております(´ω`)

上念司さん、あと石破茂さんもですね!

・今でもマスコミの報道は『安倍政権が続くから認可になった』みたいな空気ですけどね。 マスコミはますます偏向の度合いを強めてますよ💢

・マスコミは歪んだ権力者です。電波オークションを実現し、正義の鉄槌を下してやりましょう。

・学部開設後も、あの手この手の嫌がらせが続くと予想しております( ;´・ω・`)学生たちが被害を受けないよう、手を打ってもらいたいものです🙇

・玉木の行為は完全に受託収賄罪に抵触すると思います。

しかも、玉木の家族が既得権益側だから笑えるよね🤣🤣🤣与党側からタマキード事件の追求頑張って欲しいね‼️








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事