【韓国】トランプ氏とハグした元慰安婦の女性、5月の反米ミサイルデモに参加し米国批判を繰り広げていた…

トランプ氏とハグした元慰安婦の女性、5月の反米デモで”ヘイトスピーチ”の形跡

▼記事によると…

・ドナルド・トランプ米大統領(71)を招いて11月7日に韓国・青瓦台(チョンワデ、大統領官邸)で開かれた歓迎夕食会。その中でトランプは元慰安婦の女性と抱擁したことが日本国内でも話題となった。しかし、数日が経過し、ネット上で女性の素性が明らかになり、新たな驚きが広がっている。

・「女性は元慰安婦とされる李容洙(イ・ヨンス)さん(88)です。日韓の視聴者が複雑な思いで見守る中、トランプ氏の前に歩み出てハグしましたが、そのわずか6ヶ月前には反米ミサイルデモに参加し、『アメリカの野郎』と声を荒げていた時の写真が出てきて、SNSでは3000人以上の人がリツイートするなど話題騒然です」(永田町関係者)

・同関係者によると、李さんの参加が確認されたのは04年の”イラク派兵反対デモ”と17年5月3日の”米ミサイル反対デモ”だという。そこで李さんは「ミグック・ニョンノム(=米国の野郎が)」と汚いスラングで米国批判を繰り広げている映像が確認されています。

・ゴルフ昼食のハンバーガーやピコ太郎など、トランプ大統領の喜ぶもてなしに徹した日本と、”独島エビ”に慰安婦抱擁と自国が主張したいことを押し付けた韓国。その外交姿勢は、根本から異なっていたようだ。

11月13日(全文はソース)
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20171113/DailyNews_1375467.html

▼画像がこちら

ヘイトスピーチ とは

ヘイトスピーチとは人種、出身国、民族、宗教、性的指向、性別、障害など自分から主体的に変えることが困難な事柄に基づいて個人または集団を攻撃、脅迫、侮辱する発言や言動のことである。
ヘイトスピーチ – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これ、米国政府は知ってるんかねー

・流石にこれ知ったらトランプぶちギレでしょ?

・こんなのを晩餐会に呼ぶ韓国

・これアメリカ怒ってるだろうな。警備体制以前の問題やろ。

・こういうのって米政府はちゃんと知ってるの? 知っててやってるんだったらいいけど

・これ、アメリカと日本を明らかにバカにしているよな

コメント元http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510623790/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事