「話変わって加計学園が~…」東京新聞・望月衣塑子者の“質問の急カーブ”に、菅官房長官も思わず苦笑い(※動画あり)

言いっぱなしで苦笑い

東京新聞・望月衣塑子
「防衛省の有識者会合で提言される、ご確認頂きたい。話変わって加計学園が~

菅官房長官
まず質問の言いっぱなし質問しないで憶測で発言するのはやめて頂きたい

▼Mi2さんのツイート

▼動画がこちら

▼関連動画

「石破4条件」とは


「石破4条件」は、獣医学部新設に関して、(1)新たな分野のニーズがある(2)既存の大学で対応できない(3)教授陣・施設が充実している(4)獣医師の需給バランスに悪影響を与えない-という内容で、16年3月までに検討するとされている。

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・無能な野党は国会で、無能な記者は会見で無駄な時間を使う。万が一、それが妨害工作なら成功しているよ。

・俺この動画見てて今ハッキリわかったんだけど、望月イソコって基本的に頭悪いな!質問自体がファクトを検証する中で、思考の中で練り上げられたものではなく、パソコンのモニターの中で、文字としてあ〜でもないこ〜でもないって散々編集されたもので、官房長官記者会見でそれを読み上げてるだけ。

・官房長官も大変だね。こんなア◯相手にしなくてはならないんだから

・ちょっと(^_^;)出禁にするくらいお灸を据えてやらなきゃ野党みたく時間の無駄みたいなムードになりそう💧

・もう菅官房長官の顔が まただ~あきれてますよね。うんざりですね。

竹田さーーん😓どうにかして下さい🙇‍♀️

・注意する人いないのかな。上司、同僚、家族…

いねーか(・ω・`)








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事