八代英輝、長々と山尾さんの主張を紹介する報道が気持ち悪い

本日(4日)に放送された『ひるおび!(TBS系列)』で、山尾志桜里議員の後援会長が辞任した旨と、不倫報道に関する山尾議員の主張が伝えられました。

この後、コメンテーターの八代英輝氏は「長々と丁寧に山尾さんの主張を紹介する報道が気持ち悪い。こんなに丁寧に紹介しなくてもいんじゃないかな…」と、報道内容に苦言を呈しました。

▼DAPPIさんのツイート

八代英輝 プロフィール


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日: 1964年7月8日 (53歳)
八代英輝 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・八代弁護士はひるおびの良心ですね。でも、山尾議員の事は徹底的に報道してほしい。二度と山尾氏が「説明責任」と言う言葉を使えないように😤

・与党の主張はぶつ切りにするのに。

・山尾が自民党ならとっくに淘汰されてる

おーい、説明責任どこいったー?

・疾しい事がないなら、最初から幹事長を降りたり、離党したりせず、倉持氏と堂々と政策議論をしていれば良かっただけの話。バレたと思ったから最悪の事態を想定し離党したのではないのか。ところがマスコミの贔屓もあり、嘘が通せると見るや否や開き直り。まさに人間性の問題だ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事