【乗っ取り完了】玉木雄一郎共同代表、小池百合子代表に『人事も含めて任せます』と言ってもらった」

希望の党、役員人事は玉木雄一郎氏に一任 小池百合子氏に「任せます、と言ってもらった」

▼記事によると…

・希望の党の玉木雄一郎共同代表は12日のフジテレビ番組で、小池百合子代表(東京都知事)から党役員人事について一任されたと明らかにした。

・小池氏との10日夜の会談を振り返り「人事も含めて『任せます』と言ってもらった。委ねてもらった」と述べた。

2017.11.12(全文はソース)
http://www.sankei.com/politics/news/171112/plt1711120006-n1.html

玉木雄一郎 プロフィール


玉木 雄一郎は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。希望の党所属の衆議院議員、希望の党共同代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (48歳)
玉木雄一郎 – Wikipedia

▼関連動画 – 「呪いの言葉」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

乗っ取り完了

・小池は完全にやる気なくなってるな

・希望の党乗っ取り完了。民進党から希望の党へ看板すり替え成功

・とりあえず党名を「絶望の党」に変えて。

・任せます(沈みそうなんで逃げます。あとは沈んでどうぞ)

あー、小池さんは飽きちゃったかな~。

・希望の党に希望なんてありませんよ。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事