高須克弥院長、アメリカ美容外科学会から追放か…→ 高須院長「誤報だ。『いま退会する』とメールした。 やめた会員はもう追放できまい。」

高須克弥院長、アメリカ美容外科学会から追放か 高須氏は「まだ何の連絡もない」

▼記事によると…

アメリカのユダヤ人団体「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」が11月8日、アメリカ美容外科学会(AACS)が美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長を会員から除名したことを賞賛する声明を発表した。

同団体のラビ・アブラハム・クーパー副会長によると、アメリカ美容外科学会から「高須氏が会の規則に抵触したことから、同学会から除名した」とする通知書が届いたという。

同団体は8月ごろ、高須氏がTwitterにナチス・ドイツの指導者アドルフ・ヒトラーを称賛したり、ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を否定したりする発言を投稿したとして、アメリカ美容外科学会に対し同氏を追放するよう要請していた。

2017年11月09日(全文はソース)
http://www.huffingtonpost.jp/2017/11/08/katsuya-takasu_a_23271514/

▼指摘されたツイート

▼アメリカ美容外科学会(AACS)
http://www.wiesenthal.com/

高須克弥 プロフィール


高須 克弥(たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日 – )は、日本の医師。医学博士、昭和医科大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会高須病院理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。愛称は「かっちゃん」「高須院長」など。
生年月日: 1945年1月22日 (72歳)
生まれ: 愛知県 一色町
高須克弥 – Wikipedia

▼高須院長のツイート

▼ネット上のコメント

高須先生、頑張って~~!!

・イエス高須とか名乗ってるのが許せないのかな

・で、なんか高須の仕事に影響出るの?

・海外展開が断たれた

・自由が聞いて呆れる排除やんけ

・ユダヤなんて、チョンコと似たようなもんだしな。

・そもそもとしてアメリカの学会に入ってる意味あるの?

なんだ、ク●団体のカ●どもが喚いてるだけじゃん。

・微力ですが、先生を応援します。

・1番立派なのは高須先生です^ – ^圧力に屈しず前進する姿は素晴らしいです^ – ^

さすが、言論弾圧の本場は容赦ないな








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事