11月8日に開催された中央総決起集会で共産党の小池晃書記局長は、トランプ大統領を「死の商人」、安倍首相を「植民地の家来」また「森加計問題は全く説明していない」とコメントしました。

小池 晃 プロフィール


小池 晃(こいけ あきら、1960年6月9日 - )は、小池 晃は、日本の政治家、医師。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (57歳)
小池 晃 - Wikipedia

▼動画がこちら ※2:50~

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・たらればの世界に勝ちを見出しているようじゃお終いです。選挙は結果が全て。議席を減らした時点でおたくらは排除されたということ。

・小池晃も韓国の人と同じで常に恨で相手を罵倒することしか能がないですね。そんな言葉誰も響きませんよ。自身で酔ってるようで。

・政権を目指さないずっと野党の責任の無い娯楽趣味党www

・平成も終わろうとしてるのに、頭の中身が昭和で止まってんな。

・安全な日本でぬくぬく口先で生きているだけの党! 危険な世界で何もしない、できない。口先だけのおぼっちゃん党!

・何でも好きに言ってろやw一方的なコメントは得意ですなww 討論会では共産党の誰一人、無傷では帰れないww

・あなた達こそエリートの宗教といわれる独裁主義、体制の家来ではないか! ばかばかしくて聞いてられないよ。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事