希望の党が若者の支持を得るためには…

玉木雄一郎
「希望の党が若者の支持を得るためにはTwitterやFBなどSNSを活用するのは大事だと思うが、飛び道具の技術論でなく若者と会って話を聞いて耳を傾けないと若者からの支持は得れない!

▼DAPPIさんのツイート

玉木 雄一郎


玉木 雄一郎は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。希望の党所属の衆議院議員。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (48歳)
玉木 雄一郎 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼都合が悪いユーザーはブロックしているとの指摘も…

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

炎上して逃げたくせに玉木www

・よくもまぁこんなやりもせん、できもせんことをこのアホは言えるもんやね。

・そして、自分に都合の良い意見を言う若者を集めて「支持されてるやで」とマスコミに書かせるわけですね。

・飛び道具で得た情報を都合の良いところだけを切り取って議論して勝ち誇ってるのは、あなたたちなんですけどね!その議論で正論を突っ込まれると黙りするのもあなたたちです!

直接会っても ネットで話しても、嘘つきは嘘つきだから。

・Twitterで自分だけ言いたいこと言ってヤバくなると逃亡玉木が偉そうに!

・マスゴミは何故か玉木推しですよね❓TVに出る価値ないと思いますが。😓

・玉木は100万円くれる人には直ぐに耳を傾けますよ!

会って話せば更に反感を買うと考え無いのかな?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事