国益・国民の平和と安全を最初に考えろ!

北村晴男
「改憲反対は否定しないが【安倍政権下では反対】と政治家が言うべきでない。国の為に憲法改正が必要かどうかの観点で議論すべきなのに【安倍総理だからダメ】は馬鹿です。国のことを思えない政治家は辞めるべき!だから政権をとれない!国益・国民の平和と安全を最初に考えろ!

▼DAPPIさんのツイート

北村晴男 プロフィール


北村 晴男は、日本の弁護士、タレント。北村・加藤・佐野法律事務所所属。 長野県更埴市出身。早稲田大学法学部卒業。血液型はAB型。
生年月日: 1956年3月10日 (61歳)
北村晴男 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

北村先生が正論すぎて、ぐうの音も出ません。

・さすが北村弁護士です。この正論が何故わからないんでしょう自称リベラルの左翼さん達。

・安保法制の時あんだけ馬鹿みたいに反対してたにも関わらず、自己保身の為にいとも簡単に主張に変え、選挙が終わればまた反対。国、国民の為にという思いや政治家として信念など微塵も感じられない。日本の一部野党はほんとに異常です。

・北村弁護士と八代弁護士は、TVに出ている弁護士と名乗る人間の中でまともな事をいいますね

・野党はもっとしっかりとした議論をして頂かないと論議になりません!

・まさにその通り、怒涛の正論ですね

・ほんとその通り。改憲を反対してるのではなく、安倍総理が言うから反対してる。気が狂ってるよ。議員でいる意味ないから辞職してくれ

・要するに安倍さんが嫌いな政治家が野党に固まってるんだろうな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事