『保守的』ではなく、情報を取れる人たち

北村晴男
マスコミは若い人は右傾化してる馬鹿なことを言ってるがそうじゃない!ワイドショーを見ていれば左派がまともに見えるが間違い。ネットなどであらゆる情報を取得できる人達なだけです!」

▼DAPPIさんのツイート

北村晴男 プロフィール


北村 晴男は、日本の弁護士、タレント。北村・加藤・佐野法律事務所所属。 長野県更埴市出身。早稲田大学法学部卒業。血液型はAB型。
生年月日: 1956年3月10日 (61歳)
北村晴男 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼全編はこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・北村弁護士は以前から自民党議員の応援したりしてる人。あの番組出身の中では数少ない保守

・いいぞ 北村先生❗️

・ほんとこの通り さすが北村さん。若者の右翼化ではなくネットによって正確な情報が流れて来て、テレビが嘘つきまくってることが世間にばれてきてるだけで、ネット使えない爺さんがテレビ信じて思考おかしい状態なだけ

・情報弱者が高齢化し、どんどんネット世代が増えていく訳だからこんな事をしていては近い将来メディアは滅亡、それも分らず悪あがきしている😕

・左右じゃなくて、前後だと思う。将来の事を考える若者と、『過去ガー』といつまでもネチネチ言ってる野党とマスコミと老害。

・北村さんいいぞ!既成大マスコミは国民を馬鹿に仕切った。これだけやれば、誘導できるだろうと、たかを括った。日本人なめんなよ。

若者は、真っ直ぐに前を向いているだけ。自分の立ち位置から見るから、若者が保守化しているなんて馬鹿げた事を言うのだと思います。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事