希望代表選立候補・大串氏 一問一答「政権打倒へ統一会派を」

▼記事によると…

-他の候補者との違いは何か。
「安倍政権を打倒する。そのために積極的に他野党と連携していくと明確な立ち位置を示しているのは、私ならではのことだ」

-小池代表と意見が食い違ったらどうするか。
「規約上、党の重要決定は両院議員総会や役員会で議論するとなっている。いろいろな意見があるので、議論してしっかり決める」

-小池代表は安保関連法に賛成しているが。
「当初の政策協定書案では集団的自衛権を含む安保政策を容認するとなっていたが、それは私たちの考えと相いれないとして削除された。この経過は小池代表もご存じで、整合的に説明がつくと思う」

-民進党に戻すということか。
「野党がまとまって安倍政権に対峙(たいじ)していくため、現実的にできる方策として統一会派を打ち出すことは大切だ。」

11/8(水) (全文はソース)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-03146473-saga-l41

大串 博志


大串 博志は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。希望の党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣補佐官、内閣府大臣政務官、復興大臣政務官、財務大臣政務官、民進党政務調査会長、民主党佐賀県連代表等を歴任した。
生年月日: 1965年8月31日 (52歳)
大串 博志 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

絶望の党w

・クズはどこに行ってもクズ

・やっぱり合流するのか詐欺師共

・希望の党とかあったなw トランプ来日ですっかり過去のものになってたわw

・一度大失敗してるのに同じ事やっても駄目だろ

・選挙さえ当選してしまえばこっちのものだ精神クソ過ぎるだろ。結局、元民主ってクズしかいなかった

・すげーなー笑うしかないな。

・希望なんて無かったな

こんなことしているから見放されるんだよ。信念も何もない。

コメント元http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510105732/

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事