Share News Japan

加藤浩次「自衛隊で頑張ってる人もいる。自衛隊自体が軍隊として違憲になるんだって言ったら、しんどい言い方だと思う」

加藤浩次「自衛隊で頑張ってる人もいる。自衛隊自体が軍隊として違憲になるんだって言ったら、しんどい言い方だと思う」

加藤浩次、自衛隊について…

4日に放送された『加藤浩次vs政治家~政治のオモシロイところ集めました~』(フジテレビ)で、MCを勤めた加藤浩次さんが、トークテーマ『憲法改正どうする!?』で、自衛隊について以下のようにコメントしました。

加藤浩次
自衛隊で頑張ってる人もいる訳ですよ。そこに誇りを持って頑張ってるのに、自衛隊自体が軍隊として違憲になるんだって言ったら、現場で自衛隊で頑張ってる人に対して、しんどい言い方だと思う

ニチファミ! 『加藤浩次vs政治家~政治のオモシロイところ集めました~』


11月5日(日)19時~21時54分
波乱の衆院選から番組収録日まで、わずか1週間。どの議員がスタジオに来てくれるのか?最後の最後までキャスティングでバタバタしましたが…ふたを開けてみると、ニュースな議員からキャラが立った議員まで総勢17人が登場。6時間にも及んだ収録現場は白熱しっぱなしでした!
http://www.fujitv.co.jp/

▼ブルーさんのツイート



加藤 浩次


加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 – )は、日本のお笑い芸人、俳優、司会者、ニュースキャスター。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミとしても活動。愛称は「コージ」「カトさん」「カトキチ」「狂犬」「カチさん」「二番」など。
生年月日: 1969年4月26日 (48歳)
加藤 浩次 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・最近加藤さんいい感じに覚醒してる。

・加藤さん正論ですね。テレビでこんな話をできる人が徐々に増えていけば、本当に国民的な議論になるかもしれないなぁ。

・加藤浩次君 君が正しい。

・加藤さん、まともな国民は皆んな同じことを考えています。新聞テレビが、醜い。

・なぜ左派コメンテーターは笑っているのか。

・今回の加藤さんの発言は正しいー!笑 まともだなーって思った。こーいう人もっと増えれば良いのに…て無理か

・加藤さんはスッキリのために全新聞を読んでいましたよね。何が正しくて、何が正しくないかわかるんですよ。編集でカットしなかったディレクターさん、プロデューサーさんもGOOD Jobです。

・そう。だから安倍総理は自衛隊を合憲にして、自衛隊、そして家族を安心させてあげたいと、日本のために頑張ってるのに違憲と言わせてはいけないって頑張ってる

・災害救助や海外派遣とか誰がやってると思ってるのだか…無知は罪だ

おすすめの関連記事

Return Top