Share News Japan

12年前とはいえ…石平氏、辻元清美議員の発言に激怒!「税金で生活しときながら国民の命を守らないというのは許せない!」(※動画あり)

12年前とはいえ…石平氏、辻元清美議員の発言に激怒!「税金で生活しときながら国民の命を守らないというのは許せない!」(※動画あり)

辻元清美「私は“国壊議員”」

居島一平
「辻元清美は『国会議員は国民の生命と財産を守ると言われてるが私にそのつもりはない。私は国家の枠をいかに崩壊させる役割の国壊議員』と主張してた。これはテロリストと同じ

石平
「国民の命を守らないと断言してる。税金で生活しときながら国民の命を守らないというのは許せない!

▼DAPPIさんのツイート

石平 (評論家)


石 平(せき へい、シー・ピン(中国語発音表記:Shi Ping)(1962年〈昭和37年〉1月30日 – )は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得。2008年4月より拓殖大学客員教授。
石平 (評論家) – Wikipedia



▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

酷すぎます!(¬_¬)

・辻元がまた議員になること自体、私には理解できない。こんな奴、、

・許さないっていうか、そんなやつに投票するやつがいるという事実に暗澹たる気分になる

・やっぱり辻元清美は反日テロリスト‼︎ 絶対に当選させてはならない議員だったのに‼︎

・国会議員に成ってはいけない、成らしてはいけない国賊。

・本物の馬●。こんな奴に、給料+経費で何千万も使われてると思ったら、腹が立ってしょうがない。

・辻元に投票した馬鹿が、多いということだ。

・不倫したとか、多少公金使い込みしたとか、便宜供与したとか位なら呆れる位で済むが、辻元の様なテロリストに議席を与える大阪10区の人達の思考は理解不能。

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top