Share News Japan

【ひるおび】毎日新聞・福本容子「(民進党の紛糾)野党が弱い時に解散権を乱用した安倍政権の責任は大きい」(※動画あり)

【ひるおび】毎日新聞・福本容子「(民進党の紛糾)野党が弱い時に解散権を乱用した安倍政権の責任は大きい」(※動画あり)

民進党、ゴタゴタの状況について

毎日新聞・福本容子
「元々持っていた民進党の問題もありますけど、野党が弱い間に解散権を乱用するような選挙をやった安倍首相の責任は大きい。何でこんなことになったんだと」

▼Mi2さんのツイート

福本容子 プロフィール


福本 容子(ふくもと ようこ、1962年8月14日 – )は、日本のジャーナリスト、毎日新聞論説委員。
生年月日: 1962年8月14日 (55歳)
福本容子 – Wikipedia



▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

確かに何を言いたいのか理解できませんよ。なんで安倍首相の責任なのか意味不明です。

・ただ安倍さんをけなしたいだけでしょ!

・あべがーって言うごとにギャラが上がるのでしょうかね~?

・全て悪いのは「安倍総理」、こいつらのオチ!は全部ここに繋げる頭の悪さww

・なぜ野党におもんばかって解散するタイミングに不自由せにゃならんのか。解散権の濫用だと言うなら今すぐ司法に訴えるべきなのになぜしないのか。

え?安倍総理は自民党の人だよ?なんで民進党の内部の事情に関して大きな責任が発生するの?

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top