Share News Japan

若者はよくわかってる… 吉木誉絵「東大生に『なぜ自民党支持なのか?』と聞いた結果…」(※動画あり)

若者はよくわかってる… 吉木誉絵「東大生に『なぜ自民党支持なのか?』と聞いた結果…」(※動画あり)

若者はよくわかってる…

吉木誉絵
「東大生に『なぜ自民党支持なのか?』と聞いたら、国が好きっていう事に右も左もないのに好きと言った瞬間、右翼だ!と言われる風潮がバカらしいと。安全保障はリアリズムに基づいてやらなきゃいけないのに、非現実的な議論が国会で多すぎると」

▼ブルーさんのツイート

吉木誉絵 プロフィール

吉木 誉絵(よしき のりえ、1986年8月6日 – )は、日本の著作家、女優、古事記アーティスト。

J-POPアーティスト等の芸能活動では、佐久弥 レイ(さくや レイ)名義としても活動。
テンプル大学卒、慶應義塾大学大学院法学研究科修了。神職資格の直階を持つ。
子供時代から子役として活動しており、2000年には映画『NAGISA』に出演。
2014年5月11日放送のたかじんのそこまで言って委員会に出演した際に、竹田恒泰の弟子であると紹介され自身もそれを認めている。
トニー・マラーノなどといった保守活動家とも交友関係を持っており、共に保守活動を行っていることがある。
歌で古事記を伝える活動をしていて、コノハナノサクヤヒメから歌手名をとっている。
吉木誉絵 – Wikipedia

▼動画がこちら



▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・学生運動やってた世代はまだ虚像と戦ってる。現代の若者は実際の脅威と戦っている

・ごもっとも❗️

・「国が好きと言ったら右翼認定」少ない言葉で納得のド正論。伊達に偏差値高くない…

・これは若者じゃなくても思ってますよ

・正しいね。今の若者はよく分かっていると思います。日本の将来も捨てたもんじゃ無いね。

・吉木さんが新党立ち上げたら絶対応援するのにな。

・こういう大学生がいてくれると少しホッとする‼️

・さすが東京大学。華麗にパヨクを論破。論理的整合性が適いすぎる。さあ、行けるように頑張ろ

・激しく同意!若い人は団塊老人より、しっかりしています。私は我が国の将来を楽観しています!

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top