Share News Japan

比例復活の希望の党・小川淳也氏「自力で溺れそうになりながら泳ぎ切った。希望の党への期待の声は一つもなかった!」(※動画あり)

比例復活の希望の党・小川淳也氏「自力で溺れそうになりながら泳ぎ切った。希望の党への期待の声は一つもなかった!」(※動画あり)

※【注意】小川淳也氏は比例復活です。

小川 淳也
「地域に根を張って活動してきた人が自力で溺れそうになりながら泳ぎ切った。希望の党への期待の声は一つもなかった。党勢が低迷する中での選挙」

▼雨雲さんのツイート

小川淳也 プロフィール


小川 淳也(おがわ じゅんや、1971年4月18日 – )は、日本の政治家、自治・総務官僚。希望の党所属の衆議院議員、民進党役員室長、民進党香川県連代表代行。元総務大臣政務官。
生年月日: 1971年4月18日 (46歳)
小川淳也 – Wikipedia

▼動画がこちら



▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

民主党民進党っすなあ(笑)

・小選挙区で票を集められない議員が、比例復活当選を自分のせいだと言ってます。はい。クズ決定です。

・比例復活なんだよ💢さらにもう一回言っておきます😤

・民進党のままなら比例もなかったはず。

・こういう偉そうなことは、小選挙区で勝ってから言ってほしいですよね。

柚木道義以外にもまだいたよ❗ゴ●が(-_-#)

・希望の党への期待の声は一つもなかったって、よく言えるわ。比例で当選しておきながら。

・”自力で本当に溺れそうになりながら泳ぎついた、泳ぎきった!?”柚木氏といいこの人といい本当よくこんなこと言えるよね。毎日びっくりする!恥知らず💢

おすすめの関連記事

Return Top