立憲民主党が信念を貫いたら何が起きるか 日本経済はガタガタ、日米間の信頼喪失…もう忘れた

▼記事によると…

・政治は情緒ではなく、事実で判断すべきだ。

・立憲民主党の主要メンバーを見ると、菅直人元首相や枝野氏、辻元清美元首相補佐官、福山哲郎元官房副長官、長妻昭元厚労相など、あの民主党政権、菅政権の中枢だった面々である。

・彼らは「信念を貫いて」民主党政権の政策を作成した。それを3年3カ月にわたって実行した結果、日本経済はガタガタになり、日米間の信頼も地に落ちた。5年前の日本は、彼らが「信念」を貫くほどに国益が毀損(きそん)した。立憲民主党の支持者はもう忘れたのか。それとも彼らが望む「信念」は、日本の国益を害することなのか。

・命がけで自分を守る存在に感謝や尊敬せず、文句ばかりいいながら代わりを務める能力も覚悟もない。中二病は中学時代に、左翼への憧憬は30代に完治させないと恥ずかしい。

2017.10.21(全文はソース)
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171021/soc1710210002-n1.html

ケント・ギルバート プロフィール


ケント・シドニー・ギルバート(英: Kent Sidney Gilbert、1952年5月25日 - )は、アメリカ人のカリフォルニア州弁護士。日本で外国人タレント、俳優、著作家として活動。2017年1月現在、3つの会社の代表取締役を務める。
ケント・ギルバート - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・普通の知能あれば社会に出て3年もしたらパヨクが大嘘つきだってわかるだろ

・歳を重ねると保守的になるのが当然だわな。年齢を重ねても左翼なのは現状に不満がある負け犬

・ついに病気認定か。仕方ないね辻褄合わせられないキチ●イばかりだものね

・パヨクに何を言っても無駄。 理解力が無いし、バカだと自覚してないし、妄想の中で生きてるし、自分が正しいと思っている。

・少なくとも謙虚さと反省できない時点でねぇ… 普通の大人ができる社会マナーがありませんよねw

・そりゃまあ左翼思想なんて実現不可能な理想を語ってるだけだからね。共産思想だって実現したらどれだけ素晴らしいかと思うけど、結局は夢物語でしかないわけで。

・戦争も貧富の格差も絶対に無くすことは出来ない。それを大前提に、なるべく被害を最小限に抑えようと現実的な政策を打ち出していくしかないんだよ。
コメント元http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1508988130/

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事