Share News Japan

立憲民主・枝野代表「選挙結果は必ずしも民意ではない!」 (※動画あり)

立憲民主・枝野代表「選挙結果は必ずしも民意ではない!」 (※動画あり)

枝野幸男「選挙結果は必ずしも民意ではない」

枝野幸男
選挙結果は必ずしも民意ではない!台風の影響かも知れないが世の中の4割が投票してない!その人達は必ずしも今の状況(安倍政権)に賛成ではない!」

▼DAPPIさんのツイート

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党代表。衆議院議員。 立憲民主党代表就任前の要職としては、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、民進党代表代行、民進党憲法調査会長。
生年月日: 1964年5月31日 (53歳)
枝野幸男 – Wikipedia

▼動画がこちら



▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・投票していない人達が安倍政権に必ずしも反対とは限らない。野党支持とも限らない。何都合の良い解釈してんの、この人。

・お前の票は俺のもの、俺の票は俺のもの。枝野幸男さんはジャイアンだったんだね。

・その4割が全部反安倍だって根拠がないwwwどうして恥じらいもなく、自分に都合のいい解釈を垂れ流せるのか謎

・枝野・・・頭わるすぎる。

・ふーん、四割が安部政権を支持してないってんなら、それ以下の立憲ミンスってなんなの?

・多数決は民主主義じゃないと言っちゃう人ですから・・・

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top