希望の党 小池百合子、敗戦を「自分が女性だから」と言い訳。

海外で、日本は女性差別が酷いとあらぬ風評をばらまく…

▼きやすめ。放送法ってなーに?さんのツイート

小池百合子 プロフィール


小池 百合子(こいけ ゆりこ、1952年〈昭和27年〉7月15日 ‐ )は、日本の政治家。東京都知事(第20代)。都民ファーストの会代表。
アラビア語通訳、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
小池百合子 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

仕事して欲しいです。

醜い本性を表したな。

・希望の党からは一切手を引き、都知事の仕事に専念して下さい。それがあなたの生きる道です。

こういう奴がおるから女性が迷惑するんじゃないの?そもそも「女性やから」という以外に、この人が評価されてきた理由あるんか?

・英語で抵抗しましょう。。本当に、同じ女性として恥ずかしい。本当に頑張って結果を出している女性に失礼。これこそ、女の敵は女。

・小池みたいに「自分らが女性だから評価が低い」などの言い訳して低い限界で自己満足しながら傷の舐め合いをする人達こそ社会にとって癌ですよ、ほんと

・敗戦の理由なんて男女の違いじゃなくて小池百合子より安倍晋三の方が支持されたからってだけじゃろ

・『オンナ』を都合のいいように使う女が都知事とか呆れて物も言えない。こんなんがいるから「だから女はダメなんだ」って言われるんだよ😠💢💢敗戦の理由なんてたった・ひとつです。お前が都知事として1年間、かき混ぜただけで何一つ結果を出さなかったからだろうが!!己の悪い所を棚上げすな💢

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事