私たちの方が上手くできる

立憲民主党・辻元清美
「実際に、中国と韓国との関係だってですね、安倍さん達より私たちがやった方が上手くいくかもしれないんだよ。これは」

▼Mi2さんのツイート

辻元清美 プロフィール


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (57歳)
辻元清美 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・上手くいくかもしれない。上手くいくわけないやろ!そんなことやってみないとわからない。やらんでもわかる!天の声でした🤣

・尖閣諸島で中国漁船による海上保安庁の船に衝突した時に拿捕した中国船員14名をチャーター機で帰国させ船長は処分保留として釈放して中国帰国後には船長が英雄視された。それが上手いやり方なのか!?

>民主党政権時代に何か一つでも上手くやったこと
・政治家は誰がやっても一緒だという思い込みから脱することができた。
・お灸を据えるつもりで投票した有権者が大火傷したことを身に染み込ませた
・「一度やらせてみよう」という安易な気持ちで投票することが無くなり考えて投票することが出来た

・「上手く行くかもしれない」だと?ふざけるのもいい加減にしろ!アメリカと直接話せるパイプあるのか?出来もしないのに勝手なこといってんじゃねーよ。

・冗談でしょwww韓国・中国の言いなりになるの目に見えている。

辻元は出来るのは、北朝鮮から生コン用の砂利を仕入れる口利きぐらいだろうが。

・日本の国益を中国や韓国に垂れ流すやり方を「上手くいく」と言うんですかね?

・何で、この人に投票したかな?大阪の人・・

・日本を壊しただけのやつらがよく言うわ。💢

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事