Share News Japan

青山繁晴「だからもうTVを見るの止めましょう、新聞を購読するの止めましょう!」(※動画あり)

青山繁晴「だからもうTVを見るの止めましょう、新聞を購読するの止めましょう!」(※動画あり)

「TVを見るの止めましょう、新聞を購読するの止めましょう」

青山繁晴
「加戸証言は無し、青山繁晴はこの世にいない、安倍総理が選挙に勝ったのも無い。ただ枝野新党と革マル派が勝った。50ちょっとしか議席が無いのに310を超える議席は無かったかのよう。だからもうTVを見るの止めましょう、新聞を購読するの止めましょう

▼ちぢれ麺さんのツイート

青山繁晴 プロフィール


青山 繁晴は、日本の政治家、参議院議員、安全保障および国家政策研究員、作家。前独立総合研究所代表取締役社長、近畿大学経済学部総合経済政策学科客員教授、東京大学教養学部非常勤講師。
生年月日: 1952年7月25日 (65歳)
青山繁晴 – Wikipedia

▼動画がこちら



▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・我が家では極力テレビは付けなくなりました。テレビを見るとバカになります。

・「そのとおーり」と財津一郎氏もおっしゃっています(笑)

・今回の選挙で新聞もテレビも全く意味のないメディアだと再認識できた。もう必要ありません。

・マスコミさんは、絶対負けを認めない。負けを認めたら、自分達のスポンサーから粛清されるから。スポンサーがどこの国なのか、賢い人ならわかっているはず。

・青山殿、もうやってます(笑)

・私は一年くらいになりまずが?ストレスが無くなります。

・自民党大勝の意味がわからない。野党もどうなってるの?

・虎ノ門ニュースと報道特注があればいいんです

・TVが無くなっても、自分は、全く困りません。ネットだけで、十分です。むしろ、不快な方達を、見なくて済むので、精神衛生上も、良いかと。

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top