視聴者意見に、進行を無視して噛み付く田原総一郎

視聴者意見
「今回の選挙で民意は問うた。今が完璧ではないが、野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事を形にして欲しい」

田原総一郎
ちょっと待って。野党が酷すぎるってどういう事?×3

▼ブルーさんのツイート

田原総一郎 プロフィール


田原 総一朗(たはら そういちろう、1934年(昭和9年)4月15日 - )は、日本のジャーナリスト、評論家、ニュースキャスター。ドリームインキュベータ社外取締役。元東京12チャンネルディレクター、元映画監督。日本国際フォーラム参与、政策委員。公益財団法人日印協会顧問、一般社団法人外国人雇用協議会顧問、NPO法人万年野党会長。
生年月日: 1934年4月15日 (83歳)
田原総一郎 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何処かの芸能人と同じ!気に要らないと威嚇し、遮断。この段階でアウト!

・野党の酷さが理解出来ない老害はもうTVから去れ。

・このシーンは本当に酷かったですね。もう公の場での言論に耐えられないほどお年を召された。これ以上無惨な姿を晒す前に引退されるべきでしょう。

・田原の中では大事な事なので3回言いましたwww

・違うだろw野党よりもっとヒドイのがマスゴミだろ。特にアカヒとTBS

・その視聴者に朝まで説教されたらいいよ、こういう人は。

・野党はロンダリングを繰り返し政党助成金争いもひどかったのにうやむやにするつもりかな。

・あの口のくちゃくちゃ音が堪らなく不快です……

いつまでこの方はテレビに出るの?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事