Share News Japan

小林よしのり氏「よっぽど辻元清美の方が、国を愛してる。彼女が必要なんだ」

小林よしのり氏「よっぽど辻元清美の方が、国を愛してる。彼女が必要なんだ」

小林よしのり氏「よっぽど辻元清美の方が、国を愛してる」

▼記事によると…

よっぽど立憲民主党の方が、辻元さんの方が、国を愛してる。今の自民党とかそういうのは保守じゃない。あれはアメリカについていくだけ!従米保守と言って、ひたすらアメリカについてって、戦争をしよう、それだけですよ。

それを何とかして防がなければいけないというところでは、(辻元と)同じ意見になってしまう。だからわしも安保法制は反対したわけです。集団的自衛権をこの段階で変えることは絶対おかしい。だからわしは立憲民主党の方が絶対いい。

もう、辻元清美ほどの筋金入りの議員じゃないと勝てません。権力というものに真っ向から戦える辻元清美という議員を、絶対に国会に送ってください!そうしなきゃみなさん、独裁を認めたことになりますよ?

多くの人にこのことを知らせて、とにかく自公で300議席超えるっていうのをなんとか食い止めて欲しい。なおかつ、絶対にこの辻元議員を送り込む。で、闘ってもらう。我々の自由のためですよ!

ホント多くの人に、彼女が必要なんだということを、もうバリバリの保守の小林よしのりが言っているぞと報らせてください。みなさん、お願いします。

2017年10月20日 17:43(全文はソース)
http://blogos.com/article/253734/

小林よしのり プロフィール


小林 よしのり(こばやし よしのり、1953年8月31日 – )は、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主催。
福岡県福岡市出身(出生は大野城市)。本名、小林善範(読み同じ)。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。
1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。『東大一直線』『おぼっちゃまくん』などのヒット作を持つ。
小林よしのり – Wikipedia

辻元清美


辻元 清美(つじもと きよみ、1960年4月28日 – )は、日本の政治家。立憲民主党所属の前衆議院議員、立憲民主党政務調査会長、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
辻元清美 – Wikipedia



▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・小林、洗脳されちゃってるなぁ。

・話の内容に正確な物が一つもない  嘘つきが嘘つきをフェイクで湛えております。

・確かに、辻元清美ほど北朝鮮を愛している国会議員はいないかもしれないな。

・確かに北朝鮮に対する忠誠心は並じゃないよな

・おぼっちゃまくんパチンコ化からこんな風になっちゃった

・何なのこいつは。安倍独裁がーとかwレベルが低過ぎてもうね

・人間ここまで成れるんだなw

・女ばっかり応援しているのは偶然か?

・ここまで変節するやつはかつて見たことがないな。ある意味すごいよ。

・バリバリの保守の小林よしのり、、、 そんなこともう誰も思ってない

コメント元http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1508621651/

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top