水原希子さん「そんなに嫌いにならないで」「人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」涙で胸中訴え

水原希子「そんなに嫌いにならないで」涙で胸中訴え

▼記事によると…

・モデルで女優の水原希子がツイッターを更新し、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ」と辛い胸中を吐露した。

・何があったのか詳細は明かしていないが、ネット上で批判を浴びることも少なくない水原は、先日人種差別的な誹謗中傷に対し「私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とつづっていた

・今回もそうした中傷を受けたのか、「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで」と呼びかけ、「私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と訴えた。

10/20(金) 13:45配信(全文はソース)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00032541-nksports-ent

水原希子「3つの事件」

(1)靖国神社(みたままつり)に参拝しているという写真が出回っているが自分ではない。

(2)旭日旗(旧日本軍及び自衛隊で利用される旗)の前でポーズとっているという写真が出回っているが自分ではない。

(3)天安門写真への「いいね!」に悪意がない事の釈明。

自らへのバッシングや批判が高まる中、「日本人ではないこと」を強調した上で、上記3つを誤爆・誤解であるして釈明をするという「謝罪動画」に対して、違和感もを持つ人は少なくないはずだ。
http://blogos.com/article/246785/?p=2

水原 希子


水原 希子(みずはら きこ、1990年10月15日 – )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名はオードリー・希子・ダニエル。父親はアメリカ人、母親は韓国人で、アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれ、兵庫県神戸市で育った。所属事務所はエイジアクロス。
生年月日: 1990年10月15日 (26歳)
水原 希子 – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本人の名前を使いながら自分らしくとはどういうことだよ

・俺は好きだなw

何だろうこの「自分で火種蒔いといて収まりつかなくなったから悲劇の被害者演じてます」感。

・国に帰るんだな

そもそも、何を被害者ぶっているんだ?

・嫌いになるのは自由

・まず自分の過去の発言やら振る舞いを省みては如何でしょうか?

・我々には不誠実な人間を嫌う権利がある。

・じゃあ日本名何て名乗らず、自分らしく正直な名前で活動したらいいのに

論点ずらしの典型。自分の行動を省みないで異論はすべて人種差別にすり替え。

・正直に生きたいなら成りすましヤメろ

コメント元http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1508486176/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事