Share News Japan

希望の党・小池百合子「国有地の売却を徹底してきます」

希望の党・小池百合子「国有地の売却を徹底してきます」

希望の党・小池代表の「国有財産の売却を徹底していきます。」との発言を受けて、ねこおぢさん (@necoodisan)さんが投稿したツイートが話題になっています。

▼ねこおぢさんさんのツイートがこちら

小池百合子 プロフィール


小池 百合子(こいけ ゆりこ、1952年〈昭和27年〉7月15日 ‐ )は、日本の政治家。東京都知事(第20代)。都民ファーストの会代表。
アラビア語通訳、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
小池百合子 – Wikipedia

▼動画がこちら




▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なんで急にそんなこと言い出したん?

・都知事にそんな権限ないだろ

・もうなんか思いつきで言ってるだろこのお●はん

・よくわからないw 民営化とか民間管理みたいな意味で言ってんの?

・日本人に限定して売っても、そこから数年後には中国人に渡ってる図しか見えない

・むしろ各地の水源地とそこへの影響度の高い土地は、強制的に国有化しないと水の安全が確保できなくなる

・えっ? 小池百合子って都知事選の頃はこんなヤツじゃなかった様な… 何があったんだ?

・結果中国人に買われるんだろ

・中共が買いたがってるの知ってて言ってんのかね

コメント http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508384284/

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top