安倍政権にプラスになる報道を取材すらしないTV

和田政宗
「公的年金が何億円損したと野党が一時期切り取り批判してましたが安倍政権で46兆円も増えてます」

世耕弘成大臣
GPIFを損をした時の会見にはカメラが20台来るのに、運用益が増えた時の会見には1台しか来ないです

一目で判るアベノミクスの成果
・株価は2倍
・有効求人倍率も約2倍増
・正社員求人倍率も2倍増
・雇用は185万人増加
・女性雇用は152万人増
・公的年金運用益は46兆増
・外国人旅行者の消費額は3倍

▼DAPPIさんのツイート

世耕 弘成


世耕 弘成(せこう ひろしげ、1962年11月9日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、原子力経済被害担当大臣、産業競争力担当大臣、ロシア経済分野協力担当大臣。 学校法人近畿大学第4代理事長、自民党政務調査会長代理、自民党参議院政策審議会長、内閣官房副長官等を歴任。
生年月日: 1962年11月9日 (54歳)
世耕 弘成 - Wikipedia

和田政宗


和田 政宗(わだ まさむね、1974年(昭和49年)10月14日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。
生年月日: 1974年10月14日 (42歳)
和田政宗 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・でも、国民はよく知ってますよ。ご安心ください。野党マスコミの情報操作の元で暮らしてますので。

・逆にウケるw

・ほんまに酷いですね、損益が出たことだけは鬼の首とったように報道しまくって…こんな偏向的な報道してるから、年金が株価維持税とか言われるんですよ!

・マスコミの意見なんて要らないから事実だけを淡々と放送してくれないかなぁ

・世耕さんもわかりやすいが、さすが和田さん入党後早速いい仕事している!!

・世耕大臣笑い過ぎ

・日本が悪くなることを望んでいるのでしょうか。正直

・これが日本のマスゴミの現実

・国民の知る権利を完全に無視してるマスゴミ。SNS等が無かったら国民は永遠に騙されてたと思うと恐ろしい。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事