8.6秒バズーカー、反日疑惑で失った仕事もあった…「いい迷惑。クレーム殺到でテレビ局から『使えない』と言われた」

8.6秒バズーカー、反日疑惑で失った仕事もあった……クレーム殺到でテレビ局から「使えない」

・お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、代表的なネタ「ラッスンゴレライ」が原爆をモチーフにしているのではないかという疑惑をかけられてネット上で“反日芸人“扱いされているせいで、失ってしまった仕事もあると告白した。

・8.6秒バズーカーが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」に出演。「ラッスンゴレライ」が広島への原爆投下をモチーフにしているとのうわさを否定する企画の収録があったが、テレビ局の判断でお蔵入りしてしまったと明かした。

・テレビ局の人にも『違うのはわかっているけど、出したらクレームが来る。事実どうこうではなく、クレームが来る芸人だから使えない』と言われた」と告白した。

10/13(金) 17:43配信(全文はソース)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00010003-trendnewsn-ent

8.6秒バズーカー


8.6秒バズーカー(はってんろくびょうバズーカー)は、日本のお笑いコンビ、タレントである。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属。略して「ハチロク」とも言われる。
8.6秒バズーカー – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いや変なコンビ名つけるからだろ

・確信犯だろこいつらはw

・名前がもろじゃん

・それ以前にちっとも面白くないじゃん。

・過去ツイ発掘されて反日野郎丸出しだったじゃんw その弁明はよ

・これの真偽は?

8.6秒バズーカーのギャグ「ラッスンゴレライ」が原爆投下の落寸号令雷を意味しているのではないかという噂が広まる中、はまねやん(太っているほう)の裏アカウントが特定されて異常な反日思想を持っていることが判明した。
まずは学生時代に使っていたTwitterアカウント(2012年のもの)が発掘され、その中に日本をバカにした発言があるのが見つかった。
http://netgeek.biz/archives/33410

・まぁこんなもん残ってちゃ反論しようがないわな

・こいつらは、絶対に許されないな

・「9.11バズーカ」って名前でアメリカデビューして来いよ

・悪いのは視聴者って言いたいんだな

どっちみち消える運命だったよw

コメント元http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507889386/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事