山口那津男「民進・参議院が、選挙が終わったらまた寄りを戻そうと言い出してる。国民を欺くような事をやってる人達に日本を任せられない!」(※動画あり)


国民を欺くような事をやってる人達に、日本を任せる訳にはいかない!

山口那津男
「民進党はこの選挙で消えたと思ったら、参議院にまだ残っていた。その参議院の人が昨日今日あたりから、選挙が終わったらまた寄りを戻そうと、そんな事を言い出してる。そんな国民を欺くような事をやってる人達にこれからの日本を任せる訳にはいかないじゃありませんか!」

▼ブルーさんのツイート

山口 那津男 プロフィール


山口 那津男(やまぐち なつお、1952年7月12日 – )は、日本の政治家。公明党所属の参議院議員、公明党代表。 衆議院議員、防衛政務次官、新進党副幹事長、公明党参議院国会対策委員長、公明党政務調査会長などを歴任した。
山口 那津男 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 小川敏夫「民進党は不滅です!」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なっちゃんの説得力は異常

・公明党はきらいでも、なっちは好きって人多い気がする(笑

・これ蛆はよく放送したな

・正に正論だ(o^^o)

・山口さんほんまにツーーレツ^_^頼れる仲間です。

・公明党はそんな好きじゃないけど、山口那津男はよく言った。その通りだ。ろくに政策の事も考えずに安倍首相を倒す、野党団結。「こんな人たち」に日本の未来を任せる訳にはいかないんです!


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!