和田政宗「安倍総理の演説場所を告知しなかった理由は、ヤジ警戒ではなく、先週の総理演説で『左の連中が暴力沙汰を起こした』から」(※動画)


安倍総理の演説場所を告知しなかった理由

和田政宗
安倍総理の演説場所を告知しなかった理由は、ヤジ警戒ではなく、先週の総理演説で『左の連中が暴力沙汰を起こした』から。安全性を考慮して基本的には直前まで発表しないって事になった」

▼ブルーさんのツイート

和田政宗


和田 政宗(わだ まさむね、1974年(昭和49年)10月14日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。
生年月日: 1974年10月14日 (42歳)
和田政宗 – Wikipedia

【YouTuber】KAZUYA Channel


時事問題、政治、歴史など個人的に気になった話題をわかりやすく2分程度で毎日夜9時にお届けする教養動画チャンネルです。
ブログ、ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出しています。詳しくはブログをご覧下さい。
https://www.youtube.com/

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本を良い国にする為に、命懸けで頑張っている安倍総理の妨害をする一部反日(常識の無い、異常な人間)の、再びの犯罪を防ぐ事まで考えてあげる自民党って、本当に優しいし、素晴らしいですね!

・優しすぎます。でも暴力沙汰も、アベガーと印象操作に利用されかねないから、仕方ありませんね。

・何故かTBSさんは反安倍連中と一緒にいる不思議w

・やっぱりそういうことだったか。もはやしばき隊は過激派なんだな

・暴力沙汰や選挙妨害は、感情を交えず右から左で警察に任せる。プラス、つつみ隠さず拡散する。

・当然の対策ですね。総理大臣に何かあれば国全体の危機にまで及びますし。

・左翼の暴力は沖縄でも証明されていますものね。本土や半島からの連中の。

・全体を見ている。器が違う。

・これも“報道しない自由”を使った“フェイクニュース”だったのか・・・こんなんばっかり


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!