竹田恒泰氏が安倍総理の“こんな人達に負ける訳にはいかない”発言についての真相を語る!「非常にアンフェアな話で…」(※動画)

“こんな人達に負ける訳にはいかない”発言についての真実

竹田恒泰
『安倍辞めろ!死ね!家族をさらうぞ!』というのを報道せずに『こんな人達に負ける訳にはいかない』を繰り返し流すのはフェアじゃない。沖縄の土人発言の時もそうでしたよね。」

▼DAPPIさんのツイート

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の法学者、政治評論家、作家、タレント。皇學館大学現代日本社会学部非常勤講師。学位は学士。2013年度まで慶應義塾大学の非常勤講師であった。 旧皇族の竹田家に生まれる。北朝第三代崇光天皇の男系19世子孫であり、明治天皇の女系の玄孫、第125代今上天皇の再従甥にあたる。竹田恆和は父。
生年月日: 1975年10月24日 (41歳)
竹田恒泰 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・マスコミの伝統芸『発言の一部切り取り』でございます。

・まさに日本のメディアはこれですね💢😠💢

・竹田さんそこまで言って委員会初登場から強烈印象で 好き😊❣️

・TVはスポンサーを何とかするしかない。スポンサー企業を曝し抗議するのが効果的である。

・あいつらの卑怯な所は、自分等は脅すのに責められた時は被害者面するところだよなー

・偏向放送局の免許を剥奪しましょう‼️

・どちらの発言もどうでもいいレベルの話ですね。所詮はテレビということでしょう。

・家族をさらうぞとか、●ねとか、酷すぎる。なぜ警察は逮捕できないの。悔しい。

本当に酷い!








▼アンケート(ランダム)& 結果確認
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

おすすめの関連記事