我慢できずにネタバレ?立憲民主党へ行ったのは偽離党か…小川敏夫「この選挙が終わったら民進党を大きな軸として…」

立憲民主党へ行ったのは偽離党!?

▼500円さんのツイート

小川敏夫「この選挙が終わったら民進党を大きな軸として、しっかりと結集して安倍自民党政権を絶対に打倒する皆様に約束する」←やっぱり希望の党や立憲民主党へ行ったのは偽離党でしたwww

小川敏夫みたいなのが民進党にいるから何時までたっても支持されないんだよwww

▼画像がこちら

小川敏夫 プロフィール


小川 敏夫(おがわ としお、1948年3月18日 ‐ )は、日本の政治家、弁護士、裁判官、検察官。民進党所属の参議院議員。民進党参議院議員会長。 法務大臣、法務副大臣、裁判官弾劾裁判所裁判長、民進党参議院幹事長、民主党参議院幹事長・参議院政策審議会長、参議院外交防衛委員長・農林水産委員長・内閣委員長・決算委員長等を務めた。
生年月日: 1948年3月18日 (69歳)
小川敏夫 – Wikipedia

▼動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・選挙中に言うマヌケw

・コイツは本物のア●ですな。選挙中に言う事じゃないだろww

・やっぱりトロイの木馬は本当かw

・反日朝鮮人組織の民進党と、立憲民主党、希望の党のヒドさを、日本国民全員に、拡散しなければならないですね❗️

・結局、希望の党は党名ロンダリング…隠れ蓑ってことですね小川さん(*`・з・)ムッ

・悪そうな顔してますね。「私がヤクザに誘われて一緒にその気になって犯罪したらテロ等準備罪で処罰されるんだろ?」とか言ってた人ですよね?

・結局、分裂騒ぎは茶番だったんですね。

我慢できずにネタバレってかww








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事