安倍総理、新潟・街頭演説で野次…「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです!」→ 「選挙妨害するな!」(※動画)

安倍総理、新潟・街頭演説

新潟で街頭演説を行う、自民党・安倍総裁に「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです!」と飛んだヤジ。

このヤジに「選挙妨害するな!そうだ選挙妨害するな!」と非難の声が続いた…

▼Mi2さんのツイート

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第96・97代内閣総理大臣、第25代自由民主党総裁。 内閣官房副長官、内閣官房長官、内閣総理大臣、自由民主党幹事長、自由民主党総裁を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (63歳)
安倍晋三 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なんか、感動しますね。✨😢✨前に「うるさいわよ!警察の人やめさせなさい!」って言ったおばちゃんに、みんなが続けばいいなと思っていたけど、だんだん勇気がある人が声を上げてきたのかな。がんばれ、普通のまともな日本国民!

・ナイスカウンター!選挙妨害って単語がテレビで流れて良かった。( ̄▽ ̄)b

・これを流したのは日テレ系のニュース番組でしたね。反アベの放送局は音を消す細工をするんでしょうか。気になります(笑)

・選挙妨害に対して毅然と言い返した男性。そして拍手。県知事があんな人で心配でしたが、新潟の皆さん素敵だと思います。

・おいおいw編集で切ってんじゃね〜よwwマスゴミ!! ヤジの声も音声イジりやがって!!

・素晴らしい!声をあげた方を尊敬します。

・「選挙妨害するな!!」という掛け声の応援 いいですね。見ていてスカッとします。メディアもそろそろ立ち位置を変えないと、日本人に捨てられるよ。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事