後藤謙次「総理がけじめをつけないと森友・加計は延々と続く!」→ 中野正志「野党が選挙で利用してるだけ。何百時間審議をやったと思ってます?」(※動画)


後藤謙次氏の指摘に、中野氏が反論

後藤謙次
「総理がけじめをつけないと森友・加計は延々と続く!」

中野正志
野党が選挙で利用してるだけ。何百時間審議をやったと思ってます?

▼DAPPIさんのツイート

中野正志


中野 正志(なかの まさし、1948年2月29日 – )は、日本の政治家。日本のこころ所属の参議院議員、日本のこころ代表・幹事長・政策調査会長・国会対策委員長・選挙対策委員長・議員総会長・党規委員長。元衆議院議員。
生年月日: 1948年2月29日 (69歳)
中野正志 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

TV各局が行った党首討論での論点テーマの割合

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本のこころの中野代表。今回の様々なところでの党首討論で注目の人になりました。色んなところで話に入って、安倍総理がなかなか言えないところをズバッと反論している姿は素晴らしいです。

・寧ろケジメをつかなければならないのは、延々と証拠も無いものと疑惑だとし、国民を煽り翻弄し続けた報道ステーションであり、後藤氏ではないのか。

・後藤氏は暗に安倍現首相を首班指名する自民党に投票するなと言っていますね、これは選挙法違反ではないでしょうか?

・中野さんはおとこや 泣。日本のこころ 頑張って欲しい

・捏造なモリカケを延々とやらかして民進党は砕け散ったよね…🙁。

・選挙で利用してるだけ!まじ同意!野党もマスコミも長々ひっぱってるけど、そこに私達はもうあきあきしてるのに…

・けじめつけるのは野党4党とマスコミ、反政府評論家でしょうよ(笑)

・中世ヨーロッパの魔女狩りと同じ事を極左マスコミが行っているように見えますね。

・中野さん凄くいい!こころはもっと認められていい政党ですね。最近の党首討論で腐った反日政党に比べ、こころの存在意義が益々高まっている。本人や与党からはこういう発言がなかなか難しいし、言い訳がましい印象操作をされてマスゴミ思う壷。中野さんのおかげで親の世代の意識を変えるられるかも!


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!