鳩山由紀夫元首相がRT「今回の民進党解党は米軍の陰謀」


鳩山由紀夫氏がリツイート

今回の奇怪な「前原民進党・解党事件」は、決して個人の軽挙妄動ではなく、米軍による日本支配の最終段階として起きたものです。非常に厳しい状況ですが、民主主義の原則を守って戦えば充分逆転のチャンスはあります。キーワードは「沖縄との連帯」です

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫(はとやま ゆきお、1947年(昭和22年)2月11日 – )は、日本の政治家。東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員。学位はPh.D.(スタンフォード大学・1976年)。
生年月日: 1947年2月11日 (70歳)
生まれ: 東京都 東京 文京区
鳩山由紀夫 – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ついに元総理が陰謀論か・・・

・こんなやべーやつをよく首相にしたな

・元首相という肩書きさえ剥奪したいレベルの阿呆

・信じるか信じないかはあなた次第!

・お薬出しておきますねー

・これが首相だった恐ろしい時期があったんだよなw

・なら前原が米軍の手先じゃねーかw

・こいつのせいで国が壊れかけた

コメント http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507708233/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!